--/-- --:-- | スポンサー広告
目標とか・・・
トラック
4月から働きはじめてようやく半年が過ぎようとしています。
仕事に関しては相変わらず分からんことばっかりですが、
ようやく職場の雰囲気には慣れてきました。

当面の目標はプロジェクトの担当者になること。
なんとか3年目までに実現させたいな。その為にやる事は3つ。
・設計の流れをつかむこと
・部課長の信頼を得ること
・明日も頑張ること
あとは運だな。でも運こそ実力!
運が良さそうに見えるヤツは、大抵デキる。

・・・とまあ、らしくないことをツラツラと書いてますが、
人生楽しくやっていきたいと思います。

写真は寮の近くのコープの搬送センターから
ゴエモンの視線が痛い・・・
09/29 00:02 | NikonFE2 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/214-0e38a1dc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
