--/-- --:-- | スポンサー広告
東京タワー
東京タワー4
周りから見る事はあってもあんまり行かない東京タワー・・・
少し前に行ってきました。
パリのエッフェル塔に比べるとなんとも無粋で荒々しく感じられますが、
昭和な雰囲気が感じられてなんとも憎めないかんじ。

残念ながら写真がないのですが、
第一展望台から第二展望台へ行くエレベーターの
表示板なんかかなりレトロでいいと思いました。

東京で生活していると、
ハッと昭和の面影を感じる事がよくあります。
モジュールが小さく、不純物が多いあの感じ。
昭和は可愛い・・・なんかそんな気がしています。
10/05 14:55 | Archtecture | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/215-a48aadfe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
