スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰日向の花
道端の花
今日は一日寝て過ごした・・・
あさ9時ごろ目が覚めて昼までテレビを見ながらゴロゴロ。
ご飯食べてお昼寝。起きたら午後5時・・・

普通は休みの日にこれだけダラダラするとガックリ来るもんですが、
今日は体の中に溜まってたものがすっと抜けた気がします。
ああ、寝るって最高・・・

写真は通勤中に撮った花。
陰日向に咲いていました。
10/26 02:21 | Ricoh auto half SE | CM:2 | TB:0
めっきり秋らしく・・空気に緊張感を感じます。
しばけん君の写真に惹かれる理由?・・・私がまだまだ輝いていた頃のあの時々の気持ちを、不思議と懐かしく思い出させてくれる・・そんな力のある写真だからと気付きました。(感謝)
しばけん君は、何を感じたとき、そこにレンズが向くのでしょう。
風邪など引かずに頑張ってください。
いつも有り難うございます。
 写真を撮るときに唯一考えているのは一貫したテーマを設定しないことです。あるテーマの基に撮影された写真は社会に対してなんらかのメッセージを発信することが可能になるのでしょう。それは素晴らしいことだと思います。でも、そこまでやるとそれはもう趣味ではなく、仕事に近いような気がします。仕事は楽しい事ばかりではないですから、飽きっぽい私などとたんにカメラを手放す事になるのでしょう(笑)
 私の写真はあくまで私の見えている、というか見ようとしている世界です。カメラを持っていなければ何事も無く通り過ぎて行くような小さな感動や発見を、他の誰かに共感してもらえるのはとても楽しい事だと思っています。強いて写真を通じて伝えたい事があるとすれば、世の中、見方次第ではそれなりに楽しい事もあるということでしょうか・・・。
 ・・・そんな写真ブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/223-1b2b0049
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
