--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日はバスを待つ
赤い自転車
今年も残すところあと6日になりましたね!早いもんだ・・・
今日は代休をとったので一日早く冬休みに突入しています。

さて、忘年会シーズン。12月はいったい何日飲みにいったのだろうか・・・
とりあえず昨日は途中からかなり記憶があやふや・・・一段と酒に弱くなったような。
ああ、変なこと言ってないといいけど。ってかぜったい言ってるな。
帰りのタクシーは気分悪すぎて、吐くなら鞄の中だと思って、
普段持ち歩いてる電子機器をすべてコートのポケットに移したってことは覚えてます・・・
まっ、今朝鞄は奇麗だったので一安心ですがね。
ってか吐くなら車止めてもらって外だよね・・・

写真は雨の日、バスを待つときの一枚
12/26 09:56 | Ricoh auto half SE | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/239-0b74a90d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
