スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
candyshower
candyshower.jpg
こちらに引っ越してきて買い物がてら、早速いろいろと探検に出かけてきました。
すぐ近くに川崎大師という寺があることは知ってたのですが、
しょぼい寺かと思いきや、結構大きくて賑わってる感じでびっくりしました。
浅草の弟分ってな感じですかね。

そんな帰り道、引っ越しでいろいろとお金を使ったから節約せんといかんなとか
ぼーと考えながら歩いてたら、美味しそうなパン屋さんを発見・・・。
お店には入ってみたものの、
わずかな売れ残りがあるだけだったから帰ろうかと思ったら、
店員のお姉さん、可愛・・・!!出ように出られず、
結局おなかいっぱいなのに3つも買ってしまいました。
やっぱ一人暮らしをするときはこういうパン屋が近くにないとね。

写真はアメを売ってるお店のあめ玉シャワーたち。カワユイ感じで申し訳ないのです・・・
露出補正でかなり明るめにとったのですが、
今回は邪道にもフォトショップでさらにあかるくしてみました。

そんなこんなで川崎大師近辺、いろいろ楽しめそうな感じです。
01/18 23:34 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:6 | TB:0
良い所にお引っ越しされたようですね!
「candyshower」....タイトルも写真もあまりにカワユくて思わずプリントしました。
今年も期待しています。どうぞよろしく。
ありがとうございます。プリントまでしていただいて・・・
最近暗い雰囲気の写真が多かったので、
ひさしぶりに楽しい雰囲気の写真が撮れたなと思ってました。
今年もぼちぼち頑張ります。
お久しぶりっす。

そんな分かりにくいとこに著作権の話書いてるから、勝手にプリントされちゃうんすよ!しかもコピーライト全然意味ないじゃなっすか! 笑

いやー、うまそうなキャンディですね。
差し入れっすか?
うげ、ひさしぶりー!

元気してる?修論は順調?
来年からは東京なの?
おれのあげたチャリ盗られたりしてないよね??

差し入れは(忘れてなければ・・・)来週あたり発送します。

写真は・・・
個人で楽しむ分にはいくらでもコピーしてくださいね。
お姉さんの写真撮れよ~。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/244-ab330096
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
