スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイヤの公園

今週は週のど真中がやすみですね。
いろいろ遊びに行きたいけど今日は家でダラダラ・・・
と、いう人が意外とおおいのではないでしょうかね。

写真はJR蒲田近辺のとある公園です。
なんかコメントしづらい感じですが・・・子供達は元気いっぱいでした。
02/11 12:24 | NikonFE2 | CM:6 | TB:0
俺ここ行ったことあります!なかなかに面白いですよね。
なんかキモイようで面白いようですごく変でエコっぽい公園だよね、ここ。
で、なんで妙な違和感を感じるのかずっと考えてたんだけど、
この公園には「景観」という概念が一切ないからだという結論に至りました。
ってかそれ以外の魅力的な要素はけっこうある・・・
だからなんか否定する気にもなれない。
とても東京らしいね。札幌だと考えられないかんじ。
相変わらず、本当にいい写真を撮るね。
あと、ちょっと本を薦めさせてください。
騙されたと思って、以下の本を1級終ってから呼んでみてください。
きっと楽しめるはずです。
もう知ってる本だったらごめん。
『不気味な建築』 アンソニー・ヴィトラー
『かわいい論』 四方田犬彦
『アッシャー家の崩壊』エドガー・アラン・ポー
これ読んで芝居君が損することはまず無いから。
どうも。そのご元気にやってますかな?
本、そのうち読んでみます。
元気は元気ですよ。
そこは変わらずね。
本ついでにききたいのだけど、芝居君、写真雑誌のプロヴォーグって知ってる?
私しらないのだけど、どんな雑誌だったか、知ってたら教えて。
プロヴォーグ・・・ごめん、知らないです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/249-20fd9c76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
