--/-- --:-- | スポンサー広告
高校球児
高校球児
オートハーフのフィルムが現像できました。
写真は3月末に実家に帰った時、母校の野球部の練習をしていた様子です。
スポーツに打込む事が後々どれだけの財産になるのか・・・
最近ようやっと分かりました。
高校の時も部活はやっとくべきだったな。

ハーフカメラは同じフィルムでも普通の倍の枚数の写真を撮る事が出来るので、
時期がちょっと前の写真になることが多いです。

さて、なにかと面白くない予定が盛りだくさんの5月。
外は夏模様ですが気分は憂鬱です・・・うがー。

※都合により、前川國男シリーズは来週に延期しました。
05/10 19:13 | Ricoh auto half SE | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/268-78875beb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
