--/-- --:-- | スポンサー広告
そのときは彼によろしく
purin.jpg
大変に久しぶりの更新になりました。
26日試験と24日締め切りのプロジェクト2つにとことん追いつめられた
嵐のような7月・・・なんとか乗り切れた感じです。

建築士の一次試験、出題形式や難易度設定に変更があって、
合格基準点が今までよりも大幅に引き上げられるみたいだけど、
それを見越しても突破できとる位置にいるかと思われます。
ヨカッタヨカッタ。
次は製図試験。もうひと頑張りですな。

試験勉強中の寝る前にちょこちょこ読んでいた、
「そのときは彼によろしく」
という小説が面白かったです。
あんまり感動して映画も見たけど、
やっぱり原作を知った後の映画と言うのは見るもんじゃないね・・・

写真はとあるオフィスの社食ロビーの床です。
空調の吹き出し口がオレンジなのがなんとも言えないですね。
07/28 19:52 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/277-44587813
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
