スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
その後・・・
PLAN2.jpg
試験後はゆったりした日々を過ごしました。
毎日暑くてたまらないのに、なぜか風邪をひいてしんどかったけど。

■映画(DVD)をいくつか見ました。
 ・ハンサムスーツ
 ・眉山
 ・陰日向に咲く
陰日向に咲く、は泣けた。最高!
この映画は原作の魅力が損なわれていなくて、
というか映像ならではの魅力があって本当に感動しました。
岡田准一演技上手いね。

■本屋さんに行くと、
未だに入ってすぐの場所に大量に陳列してある、「1Q 84」。
ついに手を出してしまいました。
今1/5くらい読んだのかな?もう最後まで読まずにはいられません。
どうなるんだ、この話・・・

■住宅、平面的な計画は段々固まってきました。
次は外観とか断面とかの検討かな。

最近更新のペースが遅くなりました。
やっぱ2週間に1回くらいが丁度良いかんじ。
夏休みは多少なりとも写真をとろうと思います。
それでは、良い夏休みを。
08/08 06:08 | HOUSE-S | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/278-2961fd6a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
