--/-- --:-- | スポンサー広告
少年と海
今年の夏
一級建築士の一次の合格発表がありました。
無事合格・・・ふう。マークミスとかアホなことはしてなかったようですね。
ってか合格基準点が97点て・・・100点満点換算にすると78点ですぜ。

さて、今週末も行きます。北海道。またSG□行けません。
先週の結婚式は華やかで良かったです。2次会も行けたら良かった・・・
1Q84読みました(だいぶ前だけど)。
初の村上春樹作品。独特の世界観に惹かれはするものの、単純な私にはちょっと難しい。
だらだらと起きてることが多くなってます。
仕事が急に忙しくなってしまった。
一眼レフデジカメを買おうとしている後輩を見て自分も欲しくなる。

写真は夏の旅行より。
10月の試験後はゆっくり写真旅行に行きたい。
四国あたりいいな。
09/10 01:42 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/283-6edcba5c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
