--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日の休みの日
連なる車
気持ちが良いくらい一日中雨が降っていた一日でしたね。

最近になってようやく、仕事らしい仕事が巡ってきました。
なのでモノはしょぼくれててもやる気だけはたっぷりあります。
忙しい時も大変なんだけど、仕事がない時の方がよっぼどツライというのが、
去年身にしみて分かりました。
やっぱ社会人って大変だよな。と、最近思います。

さて、今さらながらなのですが、
ウサビッチにハマってしまいました・・・
プーチンの動きが可愛くて可愛くてしかたありやせん。
http://www.youtube.com/watch?v=72DcDcOzsyI&feature=related

写真はドイツ、ケルンの工事現場の中を行き交う自動車
05/23 23:58 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/298-8379d35f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
