スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サン・マルコ広場
水没広場
先週は慌ただしい年末だというのにも関わらず思い切って休みをとって
予告どおりイタリア旅行に行ってきました。
昨日すぐにブログを書こうと思っていたのですが、
イタリア熱が冷めやらぬさなか急にジブリアニメの
「紅の豚」を見たくなってDVD鑑賞・・・力つきて今日になってしまいました。

さて、けっこう悩んだ末に選んだ最初の写真はベネツィアの中心的な存在の
サン・マルコ広場です。潮位によっては水没するとは聞いてたものの、
実際に水が入ってきているのを見るとやっぱり不思議な感じがしました。
今回は大きな水たまりくらいの感じだったけれど、気象条件整うと
広場全体が人の膝くらいまで水浸しになるんだとか・・・
いやはや、本当におもしろい場所です。

久しぶりの旅行ってこともあり、
新しいカメラを買ったということもあり、
しばらくはブログを書くネタに困らないくらいの枚数の写真を
撮ってきましたので、ちょくちょくアップしていこうと思います。
12/14 00:41 | Canon 5D mark2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/313-45632096
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
