--/-- --:-- | スポンサー広告
月夜の帰り道
夜の帰り道
ホテルまで歩いて帰る途中、ふと横をみると奇麗な月が出ていました。
実際目で見た月はもっともっと大きく感じたのですが、
写真をとってみると意外と小さいかったり・・・
都合の良いものは大きく奇麗に見えるように出来ているですね、人の目って。

ヨーロッパの建物はガラス窓の外側に木製の雨戸のようなものがついていることが多くて、
夜はみんなこの木製の戸を閉めているようです。
カーテン越しに生活の光もれくることがほとんど無いので
日本とはちょっと違った夜の風景になっています。

明るい夜に慣れた私にはゴーストタウンみたいでちょっと怖い感じでした。
12/24 01:15 | Canon 5D mark2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/315-c712d66f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
