スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事納め
到着
今日は仕事納めでした。
年休をとってる人もたくさんいるし、個人的には昨日で仕事が一段落していたので
まあ力の入らないこと入らないこと・・・机に溜まった一年分のいらん資料の整理で
終わった感じの一日でした。

2010年、公私共に私の短い生涯では一番忙しい一年でした・・・
その分大きく進歩できたということを実感しています。
一年前の自分がずいぶん遠く感じるしね。
大変だったけど、来年も今年のように実りある一年にしたいと思います。

写真はベネツィアに到着した瞬間に撮った駅前広場。
靄がかかった幻想的な夜でした。

それではみんさん、よいお年をー。
12/29 00:13 | Ricoh GR DIGITAL 2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/317-58a93b41
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
