--/-- --:-- | スポンサー広告
紫築ガーデン
20070825140729.jpg

いよいよ前期調査シリーズも次回で最後にしたいと思います
大正はいろいろ忙しくてあまり写真撮れませんでした
写真は紫築ガーデンと呼ばれる農村地帯のど真ん中にある庭園です
いや、正確には庭園の前にある道路脇の花です
連日30℃を越すのでこの写真を撮った時もかなり暑かったのを覚えてるな

開始3ヵ月目にしてようやく目標の15回/月アップ達成
まあこのペース維持は今後ぜったい不可能な気がするな・・・
ってことで学生のうちは10回/月、社会人になったら5回/月くらい目標で行きます

それにしても八月もついに残すところ今日一日に・・・
昨日から今日にかけて結構涼しくなった感じ
すごしやすくもあって、ちょっと寂しい
08/31 08:03 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/43-261fa0b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
