--/-- --:-- | スポンサー広告
果樹園
20070924151623.jpg

小浜シリーズは今回で最後にします
ずいぶんと長く引っ張りましたが・・・やっぱり人物写真が一番楽しいですね
町ですれ違う人とか、ふっと目に入る人でもついついパチリとやりたくなります

最近バイトで少し稼いだから調子に乗っていろいろお金使ってしまいした
携帯変えたり(これは1050円だった・・・)、新しい布団カバー買ったり・・・
それからkm氏に影響されたのと、布団カバーの色に合わせるのとで
黄色かった丸いテーブルの色をペンキを塗って白、いやミルキーホワイトに変えました
楽しかったけどなかなか難しい・・・

今日の朝は雷で目が覚めました
8時か9時くらいだったかな?
今はそれがウソのように晴れてるけど・・・
09/25 10:22 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/56-601718f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
