--/-- --:-- | スポンサー広告
冬越せる?
20070930133400.jpg

この記事を書いてる瞬間のアクセス数はちょうど700になってます
いつも見てくれている皆さん、ありがとうございます!

さて、写真は隣の犬です
最近めっきり元気がありません
初めてここに引っ越してきた時にはちょっと近づこうものなら
ワンワン吼えられたものですが・・・
だいぶ衰えてきたみたいだけどこの冬は越せる?
いろいろ大変だけどお互い頑張ってこの冬をのり越えようぜ!

一方自分は今日は一日中軽い頭痛に悩まされました・・・
どうやら最近急激に寒くなった影響で風邪のひきかけか?
今はあの犬みたいなテンションです
10/02 00:06 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/60-cf646196
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
