--/-- --:-- | スポンサー広告
栗ボーイ2
栗ボーイ2

日曜なのに外はかなり賑やかです
それもそのハズ、北大構内の銀杏並木もいよいよ最盛期って感じですから
銀杏だけじゃなくて楓の葉っぱとかも奇麗に色づいてました
あの赤から黄色のへのグラデーションが素晴らしいと思います
けど、紅葉の写真は難しい・・・良い写真撮れてるといいな

ちなみに今日は銀杏並木で講座の准教授の先生のファミリーを目撃してしまいました
どうやら研究室で他にも何人か目撃してる人がいるみたいですね・・・
いやー何て言うか、アメリカンな感じ

さて、写真は前回に引き続き栗ボーイです
ホクホクの焼き栗とか食べたいなー
10/28 13:43 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/74-a84060e6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
