スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
動物の床
動物の床

地下鉄丸山公園駅の床です
丸山動物園の最寄駅ということで、動物たちの絵が入ったタイルがありました
写真で見るとなんだか楽しげに見えるけど、実際に歩くとちょっと気持ち悪いです・・・
薄暗くて、駅の施設も古めかしいからかな

今日は新しく建築学科に分属された2年生の歓迎会がありました
毎年かなーり分かり易い講座紹介の映像が話題になりますが、今年も面白かったです
2年生は周りの人がなんで笑ってるのかすら分からなかったと思うけど・・・
4年生お疲れ様!そして卒論のラストスパート頑張ってください
11/14 05:40 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/83-4fe02f2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
