--/-- --:-- | スポンサー広告
フィギュアスケート
チャリ置き場 秋

銀杏の絨毯の上の自転車置き場です
最近の写真は黄色とか赤っぽい色が多くなってる気が・・・
まあ季節からするとあたりまえのことか

昨日グランプリシリーズで浅田真央は泣いてましたね。
ショートプログラムを滑り終えた時点で1位なのに・・・
原因は3回転+2回転のコンビネーションジャンプの2回転の部分を失敗したこと?
まあ確かに素人からみてもミスだって分かるけど、
悔し泣きする程のミスか・・・? しかも現時点でトップだぞ・・・??

まあ、それだけ練習してるってこなんだろうな。
大会に出るたびに上手くなってるし、
なにより、一人だけ別次元の滑りをしてるように見えてるのはおれだけ?
すげー17歳だ。昨日の試合なんか見てると、
アスリートとしてのスピリットはイチロー並みかと思います。

今からバンクーバー五輪が楽しみ

なんか記事の内容と写真が全然違うな・・・
11/18 17:10 | NikonFE2 | CM:1 | TB:0
「銀杏の住宅」or「銀杏の絨毯」?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/86-c1c402fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
