--/-- --:-- | スポンサー広告
MEMBER OF 8LABO
はちこう

4年生のための「卒論がんばれや鍋」がありました
もうほとんど完成しててあんまり頑張る必要はない人もいるみだいですが・・・
久しぶりに卒論提出間近の雰囲気になった研究室は楽しかったです

今日みんなの梗概を見てると、論文にもその人らしさが出るもんだなぁと思いました。
論文って研究室の先生とか先輩にいろいろ言われたりして
自分で書いてる気がしないなと思ってしまいがちだけどね(自分もそうでした)
でも提出し終わると成長した自分を実感できると思います。

提出まで一週間か・・・ラストスパートだと思って頑張ってください。
11/24 00:54 | Not Classified | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/89-787f83ea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
