--/-- --:-- | スポンサー広告
ビニール傘
ビニール傘

ビニール傘の写真です
傘は高いやつ買いません。絶対にビニール傘です!
行くときは雪とか雨が降ってるので使うけど、
帰りに晴れてて必要なくなるとかなりの高確率で忘れちゃうんですよね・・・
あと酔っ払った人に折られることとか、穴を開けられることも稀にあるし・・・

回収が無理っぽいところに忘れてきたものはほっときます
たぶん誰かが使ってくれてると思うので・・・
あー、とか言ってて、今までいったい何本の傘を札幌市民に提供してきたことか。
社会人になったら折りたたみ式のやつ買お

あ、mixiとかブログを見る限り卒論の本文と梗概は無事提出できたみたいですね!オメデトウ!
福井からわざわざ親と妹が遊びに来てくれていたので、昨日は学校に行けず申し訳なかったです・・・
後は12月5日に与えられた10分間を無事に立って過ごせばオーケー!
最後の力を振り絞ってがんばってください。
12/01 13:36 | NikonFE2 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibaiken.blog57.fc2.com/tb.php/92-fd5ab00c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばけん(27) All Rights Reserved
